人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園

ダリアを撮りに行きました。花園_a0088774_22433932.jpg
父親といっしょに。

去年、デジカメを買った父は花の写真を撮影するのが趣味になったようです。
散歩に出かけて、近所の家の庭に咲いている花を撮っています。


撮った花はプリントアウトしています。
ピンボケとか気にしません。
なんでもかんでもプリントアウトします。
だから写真用紙がすぐなくなります。
ついでにプリンターのインクも。
|
|
|
車で1時間ほどのところにある農園のダリア祭りです。

ふたりとも無口なので車の中でもほとんど会話はありません。

仲が悪いわけではないですけど。

父は数年前に大手術をしてすっかり老いてしまいました。

ちょうどお昼時だったので、農園の中でカレーライスを食べました。
カレーライスを食べるのは私より父の方が早かった。

カレーライスの後は農園の中をゆっくりと歩いてダリアの撮影です。
父に付き添いながらちょっとした溝や轍には手を添えます。

ふたりでたくさんダリアを撮りました。

そして、ゆっくり歩いて農園を後にしました。
by llo-ll | 2006-09-24 22:44


<< 手招き 大人の味 >>